こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

おしゃれはベーシックなアイテムが

基本。小物類で変化をつける

というのがマイ定番ニコニコ

 

 

TPOに合わせて、または

時短でコーデを考えておくには

あらかじめ小物セットを

作っておくと便利ですニコニコ

 

 

ご近所や気の置けない

友人と会うときなどの

カジュアルスタイルの時

はスニーカーを合わせて

ラフな感じにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックな色の黒系セットも

考えておくと便利ドキドキ

どんなシーンでも使える

すぐれもの。

 

 

 

 

 

 
冬のコーデにかかせない
茶系セット。
このセットは既に
ブログでも載せていて
おなじみのセット。
おきにいりですドキドキ
 
 
 
 
今回ご紹介したのは
一部です。
小物の組み合わせって
バック一つ、靴一つ
替えるだけでも印象が
違います。
またこの時季のストールなどもね。
 
 
季節が変われば靴から
サンダルに。ストールの
代わりににアクセサリーを
変えたり。
 
 
バリエーションはいくつでもドキドキ
着る洋服を変えるとさらに
コーデの幅が増えますね。
 
 
いつも同じではつまらない。
あれこれアイテムを替えて
どんな感じになるか普段から
試してみて下さいね!