こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 
 
昨日は先月受けた健康診断で
肝臓が引っかかってしまい、
MRI検査を受けに行ってきました(*_*)
 
 
何が悪かったのか?
生活の不摂生?普段
お酒はほとんど飲まないんだけどねぇ…
食生活?普通には作って
食べる生活してたけども…(>_<)
野菜不足か?
運動不足もあるよね…
 
 

 

 

 

30代前半から長年(十数年)
子宮筋腫を患っていましたが、
昨年超巨大化した(22センチ!)
筋腫と子宮全摘の手術を受け
ある程度は動じない気持ちは
あるのですが…
 
 
開腹手術だったから
全身麻酔で初めての手術…
ガンじゃないとはいえ
あの経験をして健康って
ありがたいとじみじみ
思っていたんです…
 
 
再検査…うーん
やっぱりショックですね(>_<)
 
 
人生まだ折り返し地点。
子育てもまだ終わってないし
まだまだやりたいこともある!
(↑人生終わりみたいな言い方)
 
 
45歳、アラフィフ。
色々考えますねぇ。
(大げさであってほしい!)
 
 
結果は年明け。
なんでもないことを祈りつつ。
来年はいいスタートを
きれるよう
生活を見直していきたいと
思った出来事でした(*_*)