こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

昨日は息子の15歳の誕生日

でしたニコニコ

 

 

中学生になってからはあまり誕生会

らしいことはやっていなくてキョロキョロ

 
 
 

 

 

何かあれば義理の母が外食に

誘ってくれます。

ありがたいことですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

小さいころから行っていた

ファミレスでしたが、食後に

昔よく食べてたチョコアイスを

頼みました。

(写真撮り忘れた笑い泣き

 

 

小さい頃は口の周りに

アイスをつけて食べてたなあ

と思い出しましたおねがい

 

 

あれからもう10年以上かあと

月日がたつのは早いものですね。

まだ小学生位の感覚なんですが。

 

 

 
 
あと5年もたてば二十歳?
う~ん、子離れ出来るのでしょうか?
(親ばか笑い泣き
 
 
甥っ子がひどい反抗期で
よく妹が電話をかけてきてました。
なので、わが子の反抗期も
覚悟はしていましたが、意外と
あっさりしていますびっくり
 
 
テストの点数が悪いと時々
がみがみ言ってしまうと
ぷいーっとなって自分の部屋
のドアをばたんと閉める位の
反抗はしますがね。
 
 
夫は単身赴任中で普段は
ワンオペ。
親子で持ちつ持たれつの
関係なんですが、まあなんとか
やっていますニコニコ
 
 
少しづつ手も離れてきました。
でもまだまだ目をかけて
いきたいなあと昨日の食事で
思いました。
 
 
これからも子育て楽しんで
いきたいと思いますニコニコ