こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

週末はゆっくりしていたのですが、

土曜日は息子の高校関係の面談で

おでかけしていましたニコニコ

先週末もそうでしたが、学校、

塾と何かと息子関係の用事が

続いています。

コーデになりますニコニコ

 

 

スーツとまでいかなくても

きちんと感は出したいなと思い

ましたので、ワントーンコーデで。

見えづらいのですが、黒の

タイトスカートに紺のコットンニット

です。

 

 

 

 
コットンニットは下にヒートテックを
着ていたので寒くはなかった
のですが、もう少し気温が下がったら
着れなくなりますかね。
本来、春先に着るのがちょうど
いいんですね。
 
 
暗くなりすぎないよう、タイツは
グレーで。そしてスカーフを
ひと巻きしてみました。
顔回りが明るく見えますよねウインク
少しでも気分も明るくドキドキ
 
 
さあ今週も始まりました!
元気よくいきたいですね。
皆様いってらっしゃいませ~!!