こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?

ワンオペ母の

すっきりクローゼットアドバイザー

丸山和恵です。

 

 

 

昨日は恵比寿までランチをしに

おでかけしてきましたニコニコ

コーデになります。

 

 

大雨で、しかも寒い!

今季初ニットをおろし、タイツを

履いてのおでかけ。

 

 

 

 

スカーフがあってよかった~爆  笑

ベーシックカラーが多いワードローブ

にはこのような、赤色などの

差し色としての小物投入が

私の定番ですおねがい

 

 

見えづらいのですが、カーキの

スカートは裏地がないタイプですので

まだタイツを履けば大丈夫でしたが

そろそろ着納めかな?

 

 

タイツはグレーをチョイス。

黒もOKなのですが、グレーは意外と

スタイル選ばず履けますので

おすすめですニコニコ

 

 

 

さて、昨日のランチ会。

お友達の起業家仲間が

主催してくれましたニコニコ

 

 

恵比寿のおしゃれな

オーガニックレストランでのランチ照れ

おいしく頂きましたドキドキ

 

 

初めましての方、起業塾でご一緒

させて頂いた方など色々でしたが

始まって数十分でお話盛り上がって

いました!

 

 

女子というだけで、話に花が咲くもの

ですが、参加された皆様『お母さん』

というのが共通項!

 

 

 
 
子育てのお悩みやワーママあるある
また起業相談などなどお話できて
有意義なランチ会でしたニコニコ
 
 
仕事や育児をしている女性は
日々時間との闘い真顔
忙しい毎日にお母さん業休む時間
も必要よ!
とのことであっという間のひとときでしたおねがい
 
 
あなたはリフレッシュする時間
とっていますか?
時々休憩しながら
毎日を楽しく過ごしたいものですニコニコ