こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
 
台風一過!
昨夜12時過ぎには
雨も止んだ様子で
風は強いものの、
朝起きたら快晴でしたニコニコ
 
 
 
ただ近所の中学校の
校庭が水没するという
ママ友からの連絡で
びっくり真顔
 
 
 
皆様の地域は大丈夫でした
でしょうか?
被害に見舞われた方の
早くの復旧をお祈りいたします。
 
 
 
さてよいお天気に
恵まれた今日。
昨日は家の中で
こもりっきりでしたが、
今日は買い物に
スーパーに出かけてました。
その時のコーデです。
 
 

 
 
足が異様に白くて
お恥ずかしいのですが、
タイトスカートにデニムシャツ
でしたよ。
 
 
 
ちょっと何か羽織りたい
というときの便利な
デニムシャツ。
定番アイテムですニコニコ
流行りすたりなく
使えるのでおすすめです。
 
 
 

ボーダーを下に

のぞかせると少し

マリンっぽいでしょうか?

 

 

 

 

40代半ばですと、

スカートもひざ下はマスト。

今はロングのスカートが

主流ですが、今後も

黒のロングスカートは

買う予定はないかなあ?

(整理収納アドバイザー的にね)

 

 

 

あっ、紺のロングスカートが

あるので、黒は買う予定は

ないですね真顔

 

 

 

同じ用途の物は基本一つ

でいいかな?

収納のスペース的にね。

 

 

 

さてと、明日は

整理収納アドバイザーとしての

初のお仕事が待っていますキョロキョロ

 

 

モニターさんなんですが、

お片付けにお困りのようで

お悩み解決できるよう

がんばりたいですニコニコ