こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
 
今週はお天気がぱっとしませんね。
週末は夏日の暑い日だった
けど昨日は久しぶりのくもりで
肌寒かったりとお天気が
不安定ですキョロキョロ
 
 
 
ということで、昨日のコーデ
ではジャケットを着ましたニコニコ
 
 
 
 

最近日が暮れるのが早くなった

ので朝の出勤前に着画を撮るように

しているのですが、くもりだと

見えづらいかな…

 

 

 

ジャケットはチェック柄ですニコニコ

今年のトレンドですが、

ジャケットって万能選手ですね。

以前のコーデでは黒の

タイトスカートに

きれいめに仕上げましたが、

ジーンズはまた違った雰囲気を

だせますね。

 

 

 

薄デニムで全体が

ぽわーんとした印象に

なってしまうので、

インナーの半袖は橙色で。

なかなか秋色のアイテム持って

いないので、ここぞとばかりに

着ています爆  笑

 

 

 

ジャケットとジーンズともにGUです。

中の橙のインナーはユニクロ、

そしてよくコーデに登場する

グレーのパンプスは無印です。

昨年買ったものですが、

履きやすくて重宝しています。

 

 

 

ベーシックなアイテムはユニクロで

買うことが多いですが、

無印も割と買うことが多いです。

服以外でも日用品だったり、

食品だったりよく利用していますニコニコ

 

 

 

これからの時季は羽織ものが

活躍しますね。

特にジャケットは大好きなので、

いろいろとコーデを考えて

楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

***** おまけ *****

 

 

先日の無印良品週間で

買ったものです。

良品週間は必ず足を運ぶのですが

卓上用のティッシューが

なくなったので文具とおやつ

と買ってきました。

 

 

 

 

『裏うつりしにくいノート』は
初めて買いましたがどうかな?
息子が使うので、たくさんあると
いいんですよ。5冊で199円。
買い物しめて962円でしたニコニコ