こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
朝晩がだいぶ涼しくなって
きましたね。
季節の中で風が心地よい時期が
好きなんですニコニコ
 
 
春とか秋とか。何かが始まる
時とか(笑)
春はフレッシュな感じ?
秋はおしゃれなシーズンが
始まるよ~ってな感じで
昨日のコーデですてへぺろ
 
 
 

 

 

きりっとOLさん風で。

(OLって古いかな?)

オフィスカジュアルスタイルも

好きでコーデにはよく取り入れます。

 
 
職場が制服ありなので、
ぶっちゃけジーンズもありなのですが
週明けとか気持ちもしゃんキラキラ
したい時など洋服の力を借ります。
 
 
 

 
秋なので色のトーンも抑えて。
バックや靴も合わせると全体の
統一感がでてきれいにまとめる
ことができますキョロキョロ
 
 
 
洋服を選ぶ時、大切なこと。
サイズをしっかり合わせること
これが本当に重要。
 
 
 
普段のサイズはM~Lサイズです。
トップスはユニクロ、ボトムはGUです。
水玉のブラウス、きちんときれいめに
着たいというイメージがあったので、
S・M・L 3サイズ着てSを選びました。
 
 
 
164センチあるので、S?って
感じなのですが、なで肩なので
Mを着たら下がってしまって
バランスが…滝汗
このデザイン
ドロップショルダーではないんですね。
 
 
また私こう見えて胸があるので
(決して自慢ではないのですが
少々コンプレックスで滝汗
そのあたりも試着してみて、強調
されないか?というところも
しっかりチェックするのですキョロキョロ
 
 
 
お悩みとなってしまう
ところもチェックして確認する!
 
 
 
 
トレンドも大好きなのですが、
こんな普通の形の洋服も
普段から手に取りやすいので
おすすめですウインク
 
 
 
体形コンプレックス。
女性のお悩み色々とありますよね。
でも洋服で解決できちゃうこと
あります。
 
 
選ぶ時少し意識してみて
下さいねウインク