こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 

年末がせまってくると、
今年の目標だったり、大掃除の
ことが気になりだすのですが、
(気が早い?)
お片付けも学んだことだし、
今年は年末は慌てない!と
決めているので、大掃除の予定
をそろそろ決めたいなと思って
いますニコニコ
 

 
さて昨日のコーデです。
ワンピースというものは
黒いシンプルなもの一枚しか
持っていなくて、あまり
不便を感じて?いなかった
のですが、この秋めずらしく
お迎えした紺のワンピースです。
 
 
 

 

買い物のリストというものを

スマホにメモしているんですが、

ワンピースもリストに入っている

んですね。なので、普段から

アンテナを張っていて、紺か

カーキで前開きの物を探していました。

 


 

見つけた時は、必ず試着。

あ、いいかもしれない!と思っても

すぐには買わず、冷静期間を

おいて購入しました真顔


 

 

一枚でさらっと。この時期には

そのように着られます。

 


 

また中にTシャツをきて、

下はパンツで羽織物として

着たりできますね!

 

 


最近の傾向は、スカートも

そうですが長め丈が主流になって

きていますが、ワンピースも

その傾向のようですねキョロキョロ

 

 

 

主婦はお得感が好きてへぺろ

なんてね。でも着方も色々

工夫できるものがコーディネート

もあきずに出番も多そうですよね。

 


 

もう少し寒くなったら、タイツを

はいてGジャンやライダースとも

合わせようかなあと妄想が

膨らみますおねがい

 


 

洋服を買うとき、『これ好き!』

が大前提ですが、どのように

着たいか、コーディネートも

3つ位考えて購入すると

あまり失敗がないのかなあと

思います。

 


 

ワンピースのコーデも色々

載せていきますねニコニコ

 

 


さあ今日も一日がんばりましょう!