こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?

ワンオペ母のすっきりクローゼット

アドバイザー丸山和恵です。

 

 

9月もあっという間に20日を

すぎましたね。

なんだか毎日が本当に

あっという間で時間よとまれ!

と本気で思ってしまう今日

このごろですキョロキョロ

 

 

昨日のコーデです。

息子の保護者会がありました。

 

 

 

 

 

朝出勤時が少し肌寒い?と

思ったのでカーディガンを肩から

羽織りましたが、昼間は少し

暑かったかな?

この時期は調整できる

ものがあると便利ですね。

 

 

 

 
 
きちんと見えしたほうが
いいかなと思いまして、
ストライプシャツに紺のパンツ。
定番の形です。
 
 
 
差し色に赤を。
ぱっと顔回りが明るくなりますねニコニコ
歳を重ねるとお肌のくすみが
気になってきますが、このような 
明るい色ですとくすみも
少し軽減できるかなと
思います。色の力を借りるのも
ありですね。
 
 
 
袖をだらんとしてもよし。
また結んでも視線が上にいくので
バランスがよく見えますニコニコ
 
 
洋服って第一印象を決めかねない。
毎日着るもの。気を使いたいですね。
 


 
さて子供の保護者会。
今年度2回目の進路説明会。
 


進路に関わるこれからの
取組ということで具体的な
お話がありました。



受講生なので、いよいよだな
と身が引き締まる思いでした(>_<)

 
 

 
 
 後悔しない選択を!
あと半年で進路が決まる。


親ができることは少ないですが、
色々な情報や環境を作り、
一歩一歩前進していくのみですニコニコ