こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日は学びの場にとある場所へ。
おしゃれなカフェの前でのショットウインク
 
 
残暑が厳しいので、ノースリーブ
でした。昨日のコーデです。
 
 
グレージュのトップスに白いパンツ。
二の腕が気になるお年頃なので
デニムシャツを肩からかけて。
 
 
 
お友達に撮ってもらったのですが、
なかなか恥ずかしいものですねニコニコ
 
 
昨日もそうでしたが、家をでる
前バタバタしがちなんですが、
忘れちゃいけないこと。
 
 
それは全身を鏡で見ること!
そんなことって思いました?
 
 
でもそれが大事なんですね。
ウエスト位置だったり、
バランスを見たり、前はもちろん
後ろに変なしわがないか
チェックします。
 
 
私が愛してやまない、パリジェンヌ。
世界中からおしゃれといわれて
いるパリジェンヌは
 
 
洋服を買うときも、試着室での
チェックに余念がありません。
前からも後ろからもくまなく
チェックするのです。
 
 
どうしたら自分をうまく
魅せることができるか、
コーディネートの仕上げと
して鏡の前でのチェックは
かかせないのです。
 
 
魅力が半減してしまわない
ように、最後のチェック
習慣にしてくださいねニコニコ