こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日は台風の影響で
朝の通勤が大変でしたえーん
家の被害は特になかったの
ですがね。
最寄の駅及び途中の駅でも
人がごった返して職場に
着いたのがお昼前でした…
 
 
さて昨日のそんなコーデです。
気温が上がるのがチェックできずに、
先日購入した白シャツを着たら、
汗だくになりました滝汗
 
 

 
制服のような薄い生地なので、
軽くて少し透け感もあり、
これからの時期にたくさん
着れそうなのですが、暑かった真顔
 
 
 
スキニーパンツはクロプト丈で
夏によく履いていたのですが、
最近出番がありませんでした。
でもしばらくぶりに出してみたら
色の濃いジーンズなので、秋冬
にも使えそう!冬には
ゆったりとしたニットにも合わせて
みようと思いますニコニコ
 
 
 
私は身長が164センチで、ご覧の
通り下半身ぽっちゃりの体形です。
 
 
 
それでもまあ、洋服の力を借りて
体形カバーもある程度は可能なのかな
とは思います。
 
 
 
年齢が45歳と若くはありませんが、
その年代でも輝いていたいな
大人かっこいい女性を目指したいなと
思っております。
 
 
 
意識するのと、しないのとでは
大違い。そういう意識をしていると
自然と立ち居振る舞い、外見も
そのようになってくるのでは
ないか?と思うのです。
 
 
 
ここ最近人と会う機会が増えてから
そう思うようになりましたニコニコ
 
 
 
誰に見られてもいいように、
大人のおしゃれ楽しみたいものですニコニコ