こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
 
ここ最近忙しくしていたので
昨日はゆっくり家で過ごして
いましたニコニコ
 
 
子供は既に中学生で手は
かからないのですが、少し
反抗期が入っているかな?と
思うのですが、受験勉強と
母と子はやることが違うので
私は私で思い思いの時間を
過ごしていますニコニコ
 
 
 
さてクローゼット整理を終え
お迎えしたいアイテムをようやく
購入してきました。
 
 
 
ショップはもう秋一色!
ニットも並べられていましたね。
 

 

 

白シャツは大好きなアイテムでして

今回数えてみたら、半袖2枚、

7分袖2枚、長袖1枚ありました滝汗

こんなにいらないかな?と

思うのですが、それぞれ使って

いるので、よしとしました。が

7分袖の1枚がくたびれて

きたので、それは手放しました。

また半袖も2枚とも来年着るかな?

手放し候補かもしれません。

まあ新しく買ったのは長袖ですが、

合計数としては変わらないですね滝汗

 

 

 

 

 

ワンピースは黒のシンプルな

ワンピースを1枚持っているだけで、

前開きのワンピースを探して

いました。

素材とか、丈間花柄も視野に

入れていたのですが、なかなか

希望のものがみつかりませんでした。

でも今回ようやくみつけましたニコニコ

前開きなので、羽織としても

使えます。

 

 

色はグレージュやベージュも秋色

で素敵だったのですが、まずは年中

使える色ということで紺をチョイス!

たくさん着たいと思います照れ

 

 

 

 

 

あとはカットソーとスカーフ

秋色の靴を購入。

 

 
でもこのブラウン、夏以外は
使えるかな?この秋の
トレンド色ですね。
 
 
 
こう見ると地味と思った方
いらっしゃるでしょう!(笑)
 
 
 
ワンピースや柄があるアイテム。
一枚で何とかコーデしようと
思うものはワンパターンになりがち。
 
 
一つ一つは地味でも、アイテムの
組み合わせでコーディネートは
できるのです。
 
 
 
このシンプルすぎるのが、かっこいい
大人女子をめざす方にはおすすめですニコニコ
 
 
 
洋服を買うときは、どんな
イメージで着たいのか?
コーデも3パターン位考えて
から購入してくださいね!