こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨年より3キロ太ってしまった私滝汗
特に40歳を過ぎたあたりから、
体重が減りにくくなってしまいました。
基礎代謝が減っているということを
肌で実感しましたチーン
 
 
9月よりダイエット!というか今年の
目標の一つとしてやせる!
も入っているのですが、
なかなか運動が続かず…笑い泣き
 
 
 
ひとまず、年末までに3キロ
落としたい!まだまだあきらめず
がんばりたいと思いますニコニコ
 
 
 
さて昨日はこんなコーデ。
白シャツにワイドパンツの
ジーンズ。
 
 
 
 
白シャツにジーンズのコーデが
大好きなのです。赤でポイントを
おくのが好きです。
 
 
 
いたってシンプル。
かつてはトレンドを追っかけて
洋服をとっかえひっかえてという
時代もあったりと好みも
いろいろやってきましたが、
ここ数年シンプルなファッションに
落ち着いています。
 
 
 
シンプルベーシックな洋服に
自分の好きな小物類で、自分らしさ
を出す。
 
 
 
洋服は必ず試着してサイズを
合わせる。
 
 

あ~この洋服好きだなあラブ
という気持ちを大事にする。
 


たったこれだけですが、
とても自分が満足するのです。



この満足する。というのが
大事なのですニコニコ
 


そうすると洋服をとっかえ
ひっかえしなくても気持ちいいが
落ち着いて、沢山買わなくても
よくなって、お財布にも
やさしいおねがいといいこと
づくめなんです。


これまで失敗も沢山経験
してますがね。


かしこくおしゃれ👠
していきたいものです。