こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日は暑い一日でしたね。
気温の変化で体調も崩しやすいですね。
皆様お気をつけください。
 
 
 
さて、当ブログは日々コーデや
クローゼットの様子などを投稿している
のですが、この夏よりファッションで
お仕事がしたいという希望から、
日本パーソナルコーディネーター協会の
門をたたき、信頼する師と仲間とともに
勉強の日々を送っております。
 
 
昨日は3回目の講座の日でした。
PC、SNS発信苦手、遅い滝汗
まったくもって他の受講生仲間のお二人に
比べアウトプットも遅い私ですが、
昨日よりは今日と、おそい歩みを
とめずに一歩一歩前進しているつもり
ですウインク
 
 

 

 

 

45歳からの挑戦!

洋服が好き!お片付けが好き!

ですが、かつてはパンパンのクローゼットで

洋服好きがまさかのおしゃれ迷子にも

なり、悶々としていた日々がありました。

 

 

 

お母さん業もすばらしい!

子供を持っての幸せもたくさんありました。

子供って本当にかけがえのないもの。

息子を生んでそう思います。

 

 

 

でもですね、私は私でまだまだ

何かやりたい、自分でやりたい!

昨年末からのそういう思いが、

突き動かしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです。

暑かったので、マリンコーデで

いいかなあとニコニコ

 

 

 

 
 
まだ何も始まっていませんが、
毎日を大切に、家族も大切に
なんだが、とりとめもない文でしたが、
これからも自分らしく発信を続けて
いきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ