こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
だいぶ過ごしやすくなってきました。
昨日のコーデです。
 
 

 

 

 

カーキスカートは春先に買ったもので、

ユニクロです。丈間もよく、足さばき

もいい。よく登場するアイテムですウインク

 

 

 

昨日はそんなに暑くなかった

のでトップスは紺のシャツとかでも

よかったかも真顔

 

 

 

夏と秋の境目、確かに何を

着ようか悩みますね。

 

 

 

こういう時は、色は秋色で

素材は夏素材を取り入れると

季節にあったコーデが

できあがりますウインク

 

 

 

半袖でももちろんいいのですが、

五分袖、7分袖でがあれば、尚

季節の先取り感がありますね。

 

 

 

先月、クローゼット整理を終え

買い足したいアイテム、

更新するアイテム

がいくつかあるので、ようやく

お買い物に行けそうですウインク

 

 

 

シーズンの立ち上がり時期、

特に秋または春は重要な季節

です。

 

 

 

一年中使えるアイテムがそろって

いるからですね。この時期を

逃してしまうと、例えばトップス。

もう少しして、肌寒くなったころに

長袖のカットソーや、ブラウスが

ほしいなと思っても店頭になかった

りするのですよチーン

 

 

 

ファッションは季節を先取りして

いますので、そこをお忘れなくウインク

 

 

 

あ、一番大事なところ!

クローゼットを『整理』してからですよ~!

 

 

よいお買い物したいですね!