こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
 
9月に入りましたね!
今年も残すところあと4ヶ月!
 
 
 
月が変わると
手帳に今月の目標を書くのですが、
いつも中途半端に終わってしまう笑い泣き
ので、今月は自分に喝を入れて
目標達成できるよう
がんばりたいと思います!
 
 
 
さて、先週からだいぶ秋らしい気温
になってきました。日中は
暑い日もありますが、朝晩が過ごし
やすくなってきたので、コーデも
秋へシフトチェンジしたいところですニコニコ
 

 

 

といっても、昨日は暑かったので、

Tシャツにデニムスカートという

カジュアルな感じでした爆  笑

 

 

 

靴やバックなどの小物類である、

夏素材をチェンジしているだけです。

 

 

 

サンダルはもうしまっているので、

いつものスニーカーです。または

これからはパンプスも活躍します。

 

 

秋を意識するとき、まずは色から

取り入れると手軽です。

ベージュやブラウン、ワインレッドが

秋色カラーといったところでしょうか?

 

 

でもですね、ワードローブの中に

持っていないという場合は、写真のように

シャツをダークな色、黒や紺に替える

だけでも、季節を先取りしている感が

味わえますので、あわてて買ったり

しないでくださいね。

 

 

 

ブルーコーデが個人的には好き

なのですが、スカーフでひと工夫ドキドキ

ねじってベルト風にしたり、腰に巻く

にも三角形にしてみたり、色々と

楽しめますねニコニコ

 

 

 

 

 

またアクセサリーも、こんな

ゴールドですと肌なじみがよく

ダークカラーに映えます。

 

 

 

 

 

この日持っていたのは、

こんなバック。

 

 

 
 
表と裏で雰囲気がちがうので、
ちょっとお得に使えますニコニコ
 
 
 
秋から冬は意外とあっという間
ですので、ワードローブを整えて
楽しみたいですねニコニコ