こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
 
昨日からは夏の気温に戻って
きました。まだまだ夏を満喫したいところです。
 
 
 
そんな夏の日コーデ。
またまた白Tシャツ登場ですニコニコ
ほんと便利なアイテムで、今は1枚で
秋冬以降は中にインナーとして
(白ロンTでも)中間色的な役割で1年間
着まわせるんですね。
 
 
ゼブラ柄のスカートなど、柄物のスカート
でもスマートに着こなせます。
 
 
 
色物や、柄物はボトムに持ってくると、
取り入れやすいですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日カルディに行った時に、気になって

いたものを買ってみました。

 

 

 

SNSでも話題になっていたのですが、

ようやく食べてみました。

 

 

 
 
意外とプルンと弾力がありました。
杏仁豆腐って食べる機会がないので
こうやってお店に売っていると
気軽に買えていいですね。
美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
さあ今日は息子の高校学校説明会です
暑いですがはりきって
行ってきまーす!