こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日は雨が降ったりして気温が
下がり、過ごしやすい日でした。
なんとなく夏は終わり?って少し
さみしい感じもしましたが、今日は
夏に戻りそうですね笑い泣き暑くなりそう~!
 
 
 
夏をまだまだ楽しみたい!
ボーダーを使ったコーデです。
洋服も、靴もバックもお気に入りニコニコです。
 
 

 

 

 

大人コーデにボーダーは敬遠されがちな

アイテムですが、タイトなスカートと

小物類もスッキリさせることでカジュアルでも

品よくまとまる気がしますニコニコ

 

 

 

話は変わりますが、毎日洗濯ものを取り込んで

クローゼットにしまう時、ワードローブを

眺めるくせがあるんですが、ようやく処分する

決心がついたアイテムがあるので

ボツコーデとしてご覧ください爆  笑

 

 

 

それは、こちらの2枚の写真で、

それぞれのトップスです。

 

 

 

ストライプのシャツは、アシンメトリー

になっていておしゃれかな~と思って

買いました。全身鏡で見たことそういえば

なかったな?

 

 

ギャー太ってみえる…笑い泣き

ショック…チーン

妊娠中にまちがわれそう!

 

 

 

 

 

またこちらのブルーのものは七分袖に

なっていて夏が来る前の肌寒い時に

いいかなと思って買いましたが…

なんか…おばさんっぽくみえるえーん

 

 

 

 

 
こちらの2つの共通点。
①セールで安くなっていたので、買って
まった…
②試着していない…
 
 
 
今となっては考えられないですがね。
安くなっていると感覚が狂う。特にほしい
もの好きなものでもない、
必要なものでもない…
 
 
 
試着してどうか?ほしいアイテムであるか?
 
 
 
洋服を買うときに、今一度冷静に
なって頂きたい!私もたくさん失敗して
きましたえーん
 
 
ご機嫌になるクローゼットを!
日々探求!厳選して迎い入れたい!
ですね爆  笑