こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日はお仕事お休みだったため
たまった家事とお掃除と買い物
そして週末の選挙が行けないので、
期日前投票に行ってきましたニコニコ
 
 
 
主婦はなかなか
まとまった時間がとれませんね。
 
 
 
限りある時間大事に使いたいですキョロキョロ
 
 
 
さて、だいぶ過ごしやすくなって
きました。
昨日のコーデです。
寒くはないんだけど、秋の訪れを
感じるとサンダルだと?になります。
 
 
 
パンプスだったり、スニーカーだと
しっくりきますねニコニコ
 
 
 
私も好きな白Tにジーンズ、スニーカー
永遠の憧れスタイル…
 
 
 
ちょっと待ったーーー!
40代以降ですと、痛いコーデに
なってしまいます…笑い泣き
 
 
 
カジュアル感が強いと、大人のスタイル
には違和感が…
 
 
 
アラフォー、アラフィフ世代にはな
かっこいいを目指して頂きたい!
デニムでもロングのスカートはどうでしょう?
カジュアルでもきれいめにおねがい
 
 
 

 

 

こなれ感出すには、ウエストに

スカーフを巻いてメリハリを。

 

 

 
 
ボトムをデニムにする場合、
白Tにシャツワンピースや、ジレなんかを
合わせると、今風のおしゃれが完成しますねニコニコ
 
 
カジュアルだけど、大人のおしゃれ
これからも探求していきますニコニコ