こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日も夕方頃ゲリラ豪雨に見舞われ
ました…ここぞとばかりに最寄の駅に
ついた途端、ポツポツがあっという間に
ザーっとやられました笑い泣き
しばらく駅の近くのお店うろうろしてました…
 
 
今週はお天気不安定な感じがします
ので皆様もお気を付けください。
 
 
さて先日秋服のチェックをしに
ユニクロへ行ってきましたニコニコ
 
 
もうすっかり秋仕様。ニット類も
並べられていました。
 
 
ワードローブの点検中ですが、
買い替えたいアイテムもチラホラ。
 
 
黒のアンクルパンツは、ラインがきれい!
言わずと知れた名品ですなキョロキョロ
 
 
グレージュのニット。挑戦したい色ですが、
どうかな?見た感じと着てみた感じ。
思っていたのとイメージが違うかな?真顔
 
 

 

 

 

 

既にある白シャツですが、今季は雰囲気を

変えて着てみたいのですおねがい

 

 

 

いわゆるオーバーシャツなんですけどね、

うーんサイズはやっぱりMかな?

写真はSなんですが、オーバーだからSでも

大丈夫かな?と思ったんですが、

名前の『オーバー』として着たい場合、

やはりMですね!

 

 

試着は必ず2~3サイズします。

ラインとかサイズ感が分かりますからね。

 

 

またその洋服をどんなイメージで着たいのか

も想像してください。

 

 

このシャツの場合、私はバサッとかっこよく

羽織としても活躍させたい、MかLか

迷うところなんですがねニコニコ

 

 

 
 
こんな色のスカートも秋冬らしくて
いいですね!新しくお迎えしたいです照れ

 

 

さあてと、この秋はどんなイメージで

洋服を着ようかな?

 

 

ワクワクがとまりませんねドキドキ

 

 


さて、話しは変わり最後にわが家の

キッチンリセットを。

築20年以上のマンションなので、生活感

ありますが、夕飯終わった後は拭きあげて

リセットです。(たまにさぼりますがチーン


明日の朝の為に。

楽家事したいですねニコニコ