こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
昨日は帰宅途中ゲリラ雨に見舞われ
ひとまず駅で様子を見ていたら、
すぐに上がったので良かったです爆  笑
 
 
皆様の地域では大丈夫でしたかね?
 
 
さて昨日は朝からそんなにも暑くも
なかったため、しばらくぶりにジーンズを
履きました。
 
 
すこーしダメージがあるもの。ちなみに
ユニクロ。トップスはGUです。
どちらも数年前のものになります。
 
 
薄い色のジーンズは春先から
よく登場しますが、トップスをベージュの
ニット類なんかに合わせて、ラフな感じ
で着るのも好きですねニコニコ
 
 
シンプルなものなので、
流行りすたりなく着られるデザイン。
シンプルが故に、しっかりとサイズを
合わせて着るのが、ポイントですね。
 
 
私はトップブロガーさんのように、あれも
これもと色々なアイテムも色違いでと、
たくさん洋服は持っておりません…
 
 
プチプラでも気に入ったものを大事に
着たいんですよね。
 
 
 
 
まだまだ続く暑さには、
ターコイズブルーのイヤリングで
自分らしさをニコニコ
 
 
 

 

 

秋の訪れを少し感じながらも、

まだ夏スタイル満喫したいですねニコニコ

 

 

 

さて先日まで単身赴任中の夫が帰って

きている時、会社の後輩の結婚式があった

とのことで、引出物を持って帰ってきました。

 

 

 

 

 

某ホテルでの挙式のようです。

食料品は頂きますが、グラスは同じような

ものが4つあるし…かぶりものも…

うーん我が家には不要!ということで

一時保管ボックスへ。

(一定期間使わなければゆずるか

リサイクルショップ行きになります)

 

 

モノって意識しないと、どんどん

お家に入ってくるんです!

 

 

必要か必要でないのか、しっかりジャッジ

したいですね!

 

 

お気持ちは大切に受け取りました。

ちなみに箱の中はかつおぶしですニコニコ