こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
台風が去ったあと、厳しい残暑が
続いています。熱中症には気を付けて
夏を乗り切りたいですね。
 
 
さてさて、最近骨格診断って言葉を聞いた
ことがあったり受けられた方、または
簡易的にネットや雑誌でご自分で診断
された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
 
私はファッションを勉強中の身ですが、
診断的にはウェーブです。が
ナチュラルの要素も入っているようです。
 
 
下半身がっちり(下半身太りともいう笑い泣き
なのでフレアースカートがあまり似合わない…
スカートによっては太って見えるんですね。
フレアーでもあまりたくさん布が使われてない
か落ち感のあるものであればいけそうです。
 
 

 
 
ナチュラルの要素も入っているのでワイドパンツや
 
 

 
 
 
ロングのタイトスカートもすっきり見えて
よさそうですニコニコ
腰が張っているのや、太ももの太さも
気にならないかなと思います。
45歳リアルコーデですので、
ポッコリおなかご了承下さい笑い泣き
 
 
 

 

 

 

診断もある程度頭に入れつつも、

しっかり試着し、どういう形のものが

合うか日頃から気にしておくといいのかな

と思いますニコニコ