こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
8月もお盆を過ぎると、過ごし
やすいかなあと思った昨晩でした
が、今日も暑くなりそうですね滝汗
 

 
まだまだ夏満喫?でしょうか?
 

 
さて昔からおしゃれは大好きで、いろんな
スタイルを楽しんんできました。
 


20代---トレンド追っかけスタイル
30代ーーーナチュラルファッション
40代ーーーシンプルスタイル
 

 
45歳現在、シンプルをベースに
女らしさを入れつつもかっこいい
を目指して日々あれこれ楽しんでいますニコニコ
 

 
特に20代のころって金銭的にも
余裕があったので好きな服を
好きなように買っていました。
 

 
通勤服は毎日色んな服を着て、
楽しんでいましたが、デザインが
主張しているものを好んでいたため、
コーデがワンパターン化
していたように思います。
 

 
おしゃれをもっと楽しみたいと
思った時に小物をうまく活用すると、
そんなに服を持たなくても
楽しめるんですよね!
 

 
アクセサリー類、こんな風に
まとめています。
スリコのイヤリングを入れている
ボックスやセリアのアクリルケースなどを
使っています。
 
 
 
 

またこれから秋冬に活躍する、スカーフや
ストールもイケアのかける収納用品を
使って見やすくしています。
 

 
ストール類はかかせないですねニコニコ
シンプルなスタイルにはアクセントとして
一役買ってくれます。
割と派手な柄が多いかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

コーディネートって全体のバランス

なんですよね。

足し算引き算しておしゃれ

楽しみたいですね!