こんばんは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
 
今日は台風が来ている影響で昼間は
雨が降ったりやんだりしたお天気
でしたキョロキョロ
 
 
そんなお天気の中、友人と会ったりして
楽しいひと時を過ごしておりました。
 
 
夕方にかけては単身赴任中の夫と
息子は野球観戦に行くなど家族
それぞれ満喫している休暇ですニコニコ
 
 
 
さて、秋のお洋服も気になる今日この頃
ですが、まだまだ暑いプンプンですよね。
 
 
ワンツーコーデも飽きた?物足りない?
 
 
黒のシフォンのブラウス。
おきにいりの一枚ですニコニコ
 
 
デザインがありますが、このままでも
好きなコーデです。
 
 
黒は歳を重ねていくと敬遠しがちなんですが、
デコルテが広いので、くすみもそれほど
気にならないかと思います。
 
 
こんな風にアクセサリーを足すだけで、
少し華やかになりますね照れ
 
 
また見えにくいんですが、ごつめ
のネックレスをしているんですが、
クラッチバックを添えてみることで、
また違った雰囲気になる。
 
 
シンプルと思われるコーデでも
小物を工夫することで、2通りにも
3通りにもコーデができあがる!
 
 
いつも同じコーデになっちゃうんだよなあ
って時、少し変えてみる!実際やってみる!
そうすると新たなコーデができますよ!
 
 
ぜひやってみてくださいね!