こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母のすっきりクローゼット
アドバイザー丸山和恵です。
 
お盆休みですね!
昨日は旧友と久々のランチを
してきました。たまの息抜き
必要ですね。
 
 
さて友人との語らいの中で
なぬ?お片付けができなくて
困っているとな。
 
そんなこんなで整理収納アドバイザー
目指している私を必要としている
人がーーーーーーー!
身近に!近々お片付け
コンサル行ってきます!
 
アラフォーワーママ、4歳の
男の子の子育てに、てんやわんや
で片付けがなかなかできなくて、
ほぼお家一軒お片付けに
なりそうです。
 
できるのだろうか…
不安笑い泣きでも何とかしてあげたい!
頭の中総動員して分析します!
 
お片付けコンサル
Before、After後日レポートしたいと
思います!
 
 
さてさて前置き長くなりましたが、
もうそろそろ、秋支度…まだ早い?
いえいえシーズンの前に洋服の点検
必要です!
 
ごみ袋は春先に処分した、春服夏服です。
傷んで処分というよりは、その服を
着る気分ではなくなった、流行もあります
がね。
 
 
バックもまたしかり。黒いバックは仕事
で使えるかも?と思って買いましたが、
あまり出番がなく…黒が嫌いなわけじゃない
んですが、好きかどうかだとうーんって
感じでした。
『このデザインいいな♪好きだな』
自分の気持ち大事ですね!