こんばんは!

整理収納アドバイザー、

パーソナルコーディネーター

勉強中の丸山和恵です。

 

 

昨日の記事を操作していたら、誤って

記事を消してしまってガーン笑い泣き

復旧方法が分からず…

 

 

気を取り直して今日のブログ

書くこととします…

 

 

子供が夏休みということもあり、

家事、仕事に、育児にと毎日やること

たくさんですが、時短でできるものは

時短で日々回しています。

 

やることたくさん…だと頭もパンパンで

手帳を開くこともやらなくなってしまう私。

何を優先順位にやろうかって時

フセンを使ってとにかくタスクを

書きだすんです。

 

そうするとあら不思議!頭がすっきり

するんです!そして優先順位を

つけてできそうな日にペタペタ

貼っていく。

 

主婦の為の『あな吉手帳』というものを

使っているんですが、ご存じの方も

いらっしゃるんじゃないかな~

 

インストラクターではないので、

教えることはできませんが、

この手帳を使うようになって

色んなことがサクサク動けるように

なりました!

 

興味のある方は検索してみてください!

(リンク貼れない爆  笑

 

【今日のコーデ】

シャツコーデ。

ベルトを締めることで寸胴ウエスト

だがここにあるよーと分かるように

する(笑)