こんにちはニコニコ12月9日

今年度、最後のわくわく広場が開催されました。

12月と言うのに とても暖かい天気で晴れ最高グラサン

さあ!模擬店だぁ 何にしようかなグラサン

長蛇の列チュー

やっと買えたよ! ロコモコ丼 ! 照れ

おいしいよ~爆  笑

 
 

12月恒例の餅つき大会も行われました照れ

せえの!よいしょ~

つきたてのおもちをおしること、きなこもちにして、皆さんに食べて頂きましたニコニコ

 

催し物です! ボリビアダンス拍手

南米ボリビアの伝統的な社交ダンスです!

カラフルなリボンで飾られていますキラキラ

衣装も色鮮やかキラキラ とても素敵でした爆  笑

 


この明るく楽しいダンスはボリビアの文化と伝統を融合させています拍手

ありがとうございました爆  笑

ご来場ありがとうございましたおねがい
 
次回は来年4月ウインク 皆様のご来場お待ちしております!!