こんにちはニコニコ

今日は12月の誕生会が行われ10名の方が

みんなにお祝いしてもらいました音譜

「お誕生日おめでとうございますびっくりマーク

「理事長先生よりプレゼントを頂きましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

「理事長先生よりご挨拶を頂きましたキラキラ

「続いて園長先生からも御祝いの言葉を頂きましたルンルン

「誕生者を代表してお礼のあいさつ爆笑

「誕生会メニューです寿司ショートケーキラブ

「誕生者の入場です拍手

「いただきま~す!!

「みんなおいしそうに頂いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

来月は令和6年となり新しい年の始まりです。

年明け早々には御殿場市民会館にて千人展が

行われます。

一生懸命取り組んだ絵画や造形作品が展示

されます。みんなを「あっびっくりマーク」と驚かせる

作品を見せますので期待していて下さいグッド!ウインク

 

12月の誕生者の皆さん、おめでとうございます!!