こんにちはニコニコ

富岳の郷では9月15日に敬老会・敬老祝賀会を行いました!

 

今年度は、傘寿(80歳)1名、喜寿(77歳)2名、古希(70歳)6名、還暦(60歳)1名

10名の利用者さんが賀寿を迎えられ4年ぶりに保護者様も一緒にみんなでお祝いをしました。

保護者様お忙しい中ありがとうございましたおねがい

 

記念品贈呈ですプレゼント

 
各々の方の賀寿のちゃんちゃんこを着て撮った写真と
富岳保育園の園児さんより手づくりの肩たたきを頂きました。
園児の皆様 ありがとうございましたおねがい

 

理事長祝辞です。

「身体に気を付けて色々なことに頑張って行きましょう。」

 

施設長祝辞です。

 

賀寿者代表あいさつです。

「これからも絵画やいろんな行事に参加して行きます。」

 

賀寿者の記念写真カメラキラキラ

 

敬老祝賀会 みんなでお祝いしました!

 

栄養士さんと調理師さんが心を込めて作りました割り箸

 

笑顔で楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

催し物①職員と利用者さんの合同でダンスで場を盛り上げました爆  笑

 

催し物②心を込めて…カラオケ

職員から「いつでも夢を」合唱とドラム合奏でお祝いのプレゼントを送りました。グラサン

 
賀寿者のキラキラみなさんをはじめ人生の先輩方々の
これからも健康で明るく元気に過ごされることを願い、
職員一同支援に邁進して参りますニコニコ