こんにちはニコニコ

今月は各ユニットごとでそれぞれ

計画を立てて食事外出🍽に行って

来ましたルンルン

「1Fあしがらユニットはぷらっとパーク足柄

               へ行って来ました音譜

「ラーメンやカレー、好きなメニューを

    選びました。とてもおいしかったですウインクビックリマーク

 

「ごちそうさまでした、って早っ爆  笑びっくりマーク

「1Fあしたかユニットはふじざくらで

            食事とショッピング音符カレーラーメン

「ここのカレーカレーは美味しいね!!

 

「買っちゃったウインク大切に使います。」

「ぽかぽか気持ちい~

      みんなでまったりくつろぎましたニコニコ

「2Fふじユニットもぷらっとパーク足柄

        に行って来ました。マックが人気でした爆  笑飛び出すハート

「かわいいびっくりマークお気に入りの一品見つけましたニコニコチョキ

「大丈夫はてなマークお金足りてるはてなマーク

 

「アッ、これ欲しいな…えー

image

「2Fはこねユニットは裾野のかつ栄さんに

             おじゃましました爆  笑びっくりマーク

image

「ロースカツ美味しいねびっくりマーク思わずピースチョキ

image

「久々の外出と言うこともあって、行く前から

        みんなテンションが上がっていました!!

 

来月はまた各ユニットで買い物外出に

出かけます。

担当職員としっかりと話し合ってから

必要なものを揃えましょうね音譜

 

また楽しみにしていて下さいねグッド!ウインク