明けましておめでとうございますニコニコ

新たに2023年を迎え富岳の郷では

新年式とあわせて今年2名の方が

新成人になると言うことで成人の

お祝いが行われました。

「皆さんちょっと緊張気味です照れ

「理事長先生よりお祝いのお言葉を

           いただきましたキラキラ

「園長先生からもお祝いのお言葉です。」

「利用者を代表して新年の抱負ウインク

「富岳会歌斉唱ルンルン

続いて成人を祝う会

「新成人、おめでとうございます㊗️」

記念品が贈られました。

「引き続き1月の誕生会セレモニービックリマーク

     12名の方おめでとうございます拍手

「理事長先生よりプレゼント贈呈🎁」

 

 

理事長先生より「おめでとうございますニコニコ

園長先生より「おめでとうございますウインク

 

「続いて新年祝賀会が行われましたお弁当

「園長先生よりご挨拶」

「いただきま〜すお願い!

「う〜ん デリシャス爆笑ビックリマーク

「美味しいひとときを過ごしました音譜

 

 

 

 

 

「みんなで踊って食後の運動です爆笑!!

「しあわせは〜歩いてこない爆笑音譜音譜

 

そんなこんなで最後はみんなで

楽しく締めくくることができましたキラキラ

 

さて、今年も担当職員と決めた目標

に向かって全力投球でいきましょうビックリマーク

今年も良い一年になりますよ〜にウインク