5月の誕生会とバーベキュー | 富岳ダイヤモンドライフすその

富岳ダイヤモンドライフすその

入居者の皆様の活動やお知らせをご覧ください。

ウインク5月の誕生会の様子ウインク

誕生日ケーキ5/8(金) 9名の皆様をお祝いいたしました。誕生日ケーキ

(77歳~98歳)

お祝い皆様 おめでとうございますお祝い

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキューの様子バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

5/12(火) バーベキューを行いました。

爆笑勿論、お肉たっぷりです。(野菜も)爆笑

ナイフとフォークお待ちくださいナイフとフォーク

爆  笑すぐ焼きます爆  笑