今年もありがとうございました♬ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

早いもので今年最後の保育園でしたニコニコ

最終日はいつもお世話になっている教室や机、いすをピカピカにお掃除しましたチョキニコニコ

雑巾の絞り方もとっても上手になりました合格

お道具箱の整理整頓もバッチリ!!

 

ロッカーの中も丁寧に拭きました拍手

 

机、いすは足までしっかり乙女のトキメキ誰が一番ピカピカになるか、競いながら拭いていましたおねがい

  

最後はみんなで床の水拭きレース笑

楽しみながらも一年の感謝の気持ちをこめて掃除をすることができました合格

ピカピカになったお部屋を見てみんな「気持ちがいいね」と満足そうでした爆笑

 

今年も一年間、いろいろなことをがんばりましたハートのバルーンたくさんのご協力もありがとうございました爆  笑

来年も元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています流れ星