今年も一年ありがとうございました!(2歳児) | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

 

2023年も残りわずかとなりました。

新しい年に向け壁面の製作を行いましたウインク

 

何の形になっているかわかりますか!?ダルマ

 

そして、来年の干支のたつものりを使ってかわいく作りました龍

 

そして今年最終日の今日はお部屋の大掃除をしましたキラキラ

椅子の裏側まできれいに拭いてくれました。

 

足腰も強くなってきてみんなで雑巾がけ競争です拍手

 

ロッカーの隅まで拭いてくれてとても助かりましたラブラブ

 

戸外では、冬休み中のお兄さん・お姉さんにたくさん遊んでもらいました爆  笑

 

今年も1年ありがとうございましたスター

また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください門松