富士岡公園まつり♬ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

 

本日は富士岡公園まつりに白組(年長児)が和太鼓の演奏で出演してきました✨

天気が心配でしたが、雨にならずよかったですくもり

 

ストレッチで準備中…

 

いよいよ本番です🥁

緊張しているお友だちが多かったですが、何とかやり切りました爆  笑

コロナ禍だったため、久しぶりの富士岡公園まつりでした!

見に来てくださったお客様、ありがとうございましたキラキラ