本日ラストです! | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG

どうも!

かつやです(☆∀☆)


本日で神戸店もラスト営業となっております(>_<)



やっぱ寂しいですね、、、



なかなか思い入れがあるお店な分少し悲しいですが、本日も張り切って営業しますよ!


そんな中わざわざ神戸まで来てくれたお客様も多数で差し入れもたくさん頂き嬉しさMAXです\(^-^)/




そして写真を撮れなかったお客様もいますが、来店して下さった方をご紹介!




みさきさん!


なんとボクが欲しかったパンツをプレゼントして下さいました!


いやぁ、マジ泣きそうになりました!(>_<)

ホントに感謝です(☆∀☆)

一生使いますね♪


ホントにありがとうございます!





元神戸店スタッフのドS大魔王ことヒロポン
阪急のヤンキーことパイセン『ボクはおにいちゃん』と呼んでます(笑)

も一緒に楽しくお話させて頂きました!






元神戸店メンバーでの営業は盛り上がりを見せましたが本日のラストも負けないくらい頑張るんでぜひ、皆さんお待ちしてますね(☆∀☆)