皆様いよいよあと2日です!! | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



こんばんはです!!
体調崩して、大事な場面に弱い…イワヒトでしドクロ
クローズまであと残すもあと2日となって参りましたダウンダウンダウン


色んな方々にご来店頂けて感謝感激です!!
連日ご来店の嵐に、とにかくありがとうございますの一言一言を込めてご挨拶させて頂いておりますが、まだまだお店にはサプライズを起こしたいと思っておりますアップアップアップ


最後までブログお見逃しなくでッッ


ちなみに今までスナップ撮影をさせて頂いた方の写真を軽く載せますので、ご覧下さいキスマーク
色んな方に愛された神戸店、ほんとに幸せ者だと思いますwww




{03BDE9A5-F655-446E-BF79-584C0D66BA8D:01}
一緒にご飯ありがとう、ぐっさん!!


{5B124B32-FEEA-4FCA-A7D8-F73C14AE764A:01}
いつもやんちゃなツバサ君


{A248F7EE-3D97-445C-AE83-272C6278661E:01}
いつも神戸店ラブなコウスケさん




まだまだ写真ありますが、
このあとも載せていくので楽しみにしてて下さい音譜



っと告知の件ですが…
サプライズゲストを明日ご用意させて頂いております!!



どうぞ次のブログにお進み下さいませドクロ




イワヒトブログ続きますッッ
次のブログも目が離せないのだーーー
神戸店の愛は不滅だーーーw


とりあえずさらばだーーパー








カタログ好評配布中音譜

ルックブック好評配布中!!
{A69322D3-9F5E-489C-B214-9E60EEB6730F:01}

{8C40A556-DFAF-48CD-821E-A8E4FF4B472C:01}












========

facebookfuga

友だち追加

友だち追加

========

メルマガ <br />