マジでカッコ良い\(//∇//)\ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]皆さん届きましたよぉー[みんな:01]


[みんな:04]まずはヒロポンが
一目惚れしたこのシャツを
紹介しちゃいます[みんな:03]

photo:01



photo:02




L/Sブロードシャツ
FUGA☆ニュートラル
¥8.295
カラー(WHT・BLK・BLU・BRD)

[みんな:06]A/Wバージョンのブロードシャツは
S/Sの時とは違い、新たにBLUとBRDが
入りました[みんな:05]

ラブラブ!前立てにはサテン生地の
切り替えが施されており
アダルトな着こなしが出来ますラブラブ!

[みんな:08]BLUとBRDに関しては
色味が非常に綺麗に仕上げており
間違い無く即完売になる
予感がします[みんな:07]

[みんな:10]これから出てくる
ライダースなどと合わすのも
有りですね[みんな:09]

[みんな:12]もちろん一枚でも
勝負出来るモテアイテムですよ[みんな:11]

アップ是非皆さん一枚は
GETして下さいねアップ


クラッカー次はGDFのワイドカラーシャツを
紹介しちゃいますクラッカー



iPhoneからの投稿