‼明日からA/W本格START‼ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]皆さんこんばんは[みんな:01]


アップ今日も元気モリモリの
ヒロポンが皆さんに
ビックなニュースを
お伝えしちゃいますアップ


[みんな:04]昨日からA/Wが
STARTしましたが
明日から本格的に
A/Wのアイテムが入荷します[みんな:03]


[みんな:06]明日入荷予定のアイテムは
FUGAの花柄シャツです[みんな:05]


[みんな:08]新色でPURが登場するので
皆さん楽しみにしといて下さいね[みんな:07]


キスマークS/Sで買い逃した人は
是非今回でGETして下さいねキスマーク


[みんな:10]もちろんヒロポンは
PURを攻めちゃう予定です[みんな:09]


[みんな:12]皆さん今年のA/Wは
目が離せないアイテムが
たくさんあるので
是非期待して下さいね[みんな:11]


[みんな:14]これからは物欲が
止まらなくなりますよ[みんな:13](笑)


ラブラブ明日はブログ更新は
目が離せないので
是非皆さん要チェックして下さいねラブラブ


[みんな:16]皆さん本日も一日お疲れ様でした[みんな:15]


photo:01





iPhoneからの投稿