疲れましたぁ。 | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG

ちぃ長音記号1ニコニコドキドキ
りょうすけですアップアップ

昨日久しぶりにブログ
更新出来なかっほど
疲れてましたぁショック!
かなり歳感じます得意げハートブレイク
寝たの12時ですよダウン
歳は取りたくないっすねショック!
まぁそんなこんなで
今回もお馴染みギャル男コーデを
見ちゃてくださいアップアップ
でわいきますよぉニコニコ
はい長音記号1ニコニコ


FUGA神戸店のブログ-120120_194504.jpg

普通なら無地とか入れるとこを
プリントのカットソーに
カーデガンで合わせましたニコニコ
僕はみんなが着なさそうで
かっこよく着てもらいたいんで
チョイスしましたぁアップアップ
このカーデガンはドレイプみたいに
垂らす事もできるんで
オシャレ半端ないっすアップアップ
今なんかはライダースなんかの
アウターのインナーとして着ても
かなりヤバいですねニコニコ
僕一押しのアイテムなんで
是非来てくださいねぇビックリマークビックリマーク

合わせとしてはこんな感じですラブラブ!



FUGA神戸店のブログ-120120_194653.jpg



奇抜なアイテム好きなんですけど
ちょっときつすぎたんて
下で奇抜さを抜いてもらう感じですチョキ

みなさ長音記号2ビックリマークビックリマーク
シンプルすぎても
面白くないですよぉアップアップ
逆に奇抜すぎても
すぐ飽きちゃうんで
このコーデを参考に
考えてくださいねグッド!

ぶっちゃけやばいでしょ!?
まぁ詳しくは言わないですけど
新作も入ってきてるんで
皆さん会いに来てくださいねチョキ

それじゃぁ長音記号2アップアップ

おやすみで長音記号2ニコニコ