ギャル男コーデ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG

今回は僕りょうすけが更新しますにひひ
今回はギャル男コーデですビックリマークビックリマーク
まずはこちらからニコニコ


FUGA神戸店のブログ-IMG_5573.jpg
はいニコニコ
どぉですかぁ!?
渾身の出来ですにひひドキドキ
アウター
FUGA
SENTIMENTS/BLK.A

特徴は…
テーラードJKTになりますにひひ

パイソンレザーで
上衿、胸ポケット、
フラップ部分にレザー使っていますニコニコ
かなり着こなし方も簡単で
おしゃれですニコニコ

インナー
GOSTER DE FUGA
GOURYELL/WHT

タートルネックですが
ただで終わらないのが
特徴ですドキドキ
ボリューム出してますし
今の季節にはPコートと
合わせてもらえるアイテムですビックリマーク

パンツ
FUGA
BLACK OUT/IND

僕自身もプライベートでも
仕事でも穿いてるアイテムで
吹き付け加工もして部分的に
コーティングして光沢感を
だしてますにひひ
デザイナーがテーラードと
合わせるように作った
アイテムになってますニコニコ

渾身の出来ですビックリマーク
僕が着てるからイメージ湧かないかも
しれないっすけどまじかっこよく
着こなしてもらえるアイテムですニコニコ

間近に取るとこんな感じですドキドキ

FUGA神戸店のブログ-IMG_6797.jpg

やばいっしょ!?ニコニコ
これ以上は言えないんで
とりあえず見に来てくださいにひひ
待ってますよぉ音符音符

次はデート仕様の
アイテムの紹介ですドキドキ


FUGA神戸店のブログ-IMG_2896.jpg

アウター
FUGA
SENTIMENTS JKT/BLK.B

こっちはカウレザーですニコニコ
特徴はさっきと似ているんですけど
パイソンじゃなくて
カウレザーになりますニコニコ

インナー
CIVARISE
Provident/RED

裏表でメリハリ付けて
表には顔料付けてます音符音符
裏地にはそのままの色を
楽しんでもらえるアイテムで
インナーとしても
春先アウターとしても
使えちゃいますにひひ

インナー
FUGA
DEEPMERODY/BLK

ニットカーデになりますビックリマーク
ちなみに2枚ワンセットですニコニコ
かなりおしゃれでお買い得ですひらめき電球

パンツ
GOSTER DE FUGA
SENSE OF VALUE/IND

ストレートのパンツで
所々にダメージに入れて
顔料入れてます音符音符
また詳しい事はお店来てもらってから
お話しますにひひ
まぁ逃げてるだけですけどニコニコ
それじゃぁ明日はパパいさんが
更新してくれるんで期待して
待っててくださいニコニコ