ワールドカップ サッカー 夜更し女子の性格占い | A solitude fugajinreizanro

A solitude fugajinreizanro

心 魂 禅・茶道の精神性 芸術性 や宗教的価値観を超え特に賛美歌 ゴスペルの愛に 満ちた音楽的表現を追求し世界平和と地球環境のに音楽を通じ取り組んでいる作曲家 詩人 ミュージシャン オールジャンル

他業種に従事 しているが生涯音楽家として暮らす事が目標!


新宿ロフト時代の

ちょっとした知り合いです。

そういえば歌ってたなぁ!

キャプテン翼主題歌

今何してるかなぁ





夜中の3時スタートのワールドカップサッカー
日本🇯🇵対ベルギー🇧🇪

みんな起きてるのかなぁ!

残念です。
負けました。

ても感動しました。


ありがとう日本🇯🇵!


朝の3時から始まる試合にこんな日にテレビでサッカー観ますか。

さすが主婦は見れないでしょ。

⓵絶対みる女子
⓶みない女子
⓷うっかり寝ちゃた女子
⓸興味ない女子

あなたはどのタイプの女子がすきですか^_^

そんなのどうでもいい!

結構男子はそんなところも見てるんだなぁ。

スポーツBARで観戦?  


今日の会話で大体判明!あなたのタイプは!


ちなみに僕は、⓷うっかり寝ちゃった女子がいい。
いろいろピサや唐揚げ準備してたのに
スヤスヤ可愛いなぁ…
隣で、、、