俺の道の上には | A solitude fugajinreizanro

A solitude fugajinreizanro

心 魂 禅・茶道の精神性 芸術性 や宗教的価値観を超え特に賛美歌 ゴスペルの愛に 満ちた音楽的表現を追求し世界平和と地球環境のに音楽を通じ取り組んでいる作曲家 詩人 ミュージシャン オールジャンル

他業種に従事 しているが生涯音楽家として暮らす事が目標!


               俺の道の上

                                風雅人     未完


春の気配がして来たぞ、

焦ったたってしょうがないけど

なんかしなきゃって思ってしまうんだ。

なんかって、、なんだよ。

もう分かってるだろう。

そう 頭の中にある

それだよ!  それなんと

やりたいこと  …それだけ

俺の道    の上には    俺の空 だけがある。

目の前に険しい山があるのか。

どうだ 風はどこからふいている。

どしゃ降りの雨ほどスッキリするだろ。

その場所で顔を上げてみなよ 空だ。?

お前の空だ。

お前の道の上にはお前だけの空がある。

後悔しているより ましだろ

誰も知らない俺がいる

俺も知らない  俺に、会いにいけよ



https://youtu.be/8LhCd1W2V0Q



{C6A74455-719D-49B7-93A3-3A031BABD526}



{E083BCB3-3677-4DE4-BEF3-0577AC92699C}