朝帰り | A solitude fugajinreizanro

A solitude fugajinreizanro

心 魂 禅・茶道の精神性 芸術性 や宗教的価値観を超え特に賛美歌 ゴスペルの愛に 満ちた音楽的表現を追求し世界平和と地球環境のに音楽を通じ取り組んでいる作曲家 詩人 ミュージシャン オールジャンル

他業種に従事 しているが生涯音楽家として暮らす事が目標!

おはようございます。

今日も東京は、快晴です。

皆さんにとって良き日でありますように!

君にとって祝福の中に新しい光への道しるべ明日への架け橋に。

イベント日和、成功します。

明日こそ祝福の日
未知なる希望の中に愛を見つめ無限に広がる可能性を握りしめ、
振り返る一年が美しきものとなりますように、祈ります。

新しい君に昨日会いました。
本当の君に会えた、、、
清らかです。

イブの君へ贈ります。
素晴らしい一年になりますように。
おめでとう。
そして
ありがとう。



{404F0218-BF16-48FF-A125-668308CF4122:01}

南西の空に
朝帰りしました。
三日月の僕です。
眠ります。
既に君は出かけていました。
寂しいけれど、僕の居場所です。