resort coordinate✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です🎶

ここ数日さらに気温も上がりより夏に近づいてきましたね(T-T)
そんな中本日は夏らしさを存分に感じさせてくれるリゾートコーデを紹介します!!

まずはこちらから!!

総柄開襟シャツ

¥8,900+tax

無地BIGTEE

¥4,900+tax

デニムショーツ

¥12,800+tax

レザースニーカー

¥15,800+tax


総柄開襟シャツにインナーはシンプルに無地BIGTEEを合わせています🎶


柄がリゾート感を出してくれ開襟シャツの緩めのシルエットがトレンド感も演出してくれますよ☺️✨

下半身はデニムショーツにレザースニーカーでカジュアルな印象に✨

デニムのL.BLUとWHTのスニーカーが夏らしい爽やかさを出してくれますよ😘!!

続いて2コーデ目です!!

リーフ柄シャツ

¥6,900+tax

プリントTEE

¥6,900+tax

アンクル丈デニム

¥15,800+tax

メッシュローファー

¥12,800+tax


リーフ柄シャツにプリントTEEで夏らしい爽やかさを演出✨

全体的な淡い色づかいとインナーのフラワープリントがリゾート感を感じさせてくれますよ😘!!

そして下半身はアンクル丈デニムで足首を見せ涼しげな印象に☺️🎶

さらに足元はWHTのメッシュローファーで少しキレイ目寄りなコーディネートに✨


以上リゾートコーデ特集でした😘!!
皆さんも是非参考にしてみてください🎶


それでは本日はここまで!
また明日も皆様のご来店お待ちしてまーす(´∀`*)!!



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


INSTAGRAM

fuga_fukuoka


公式LINE