新作コーデ!✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!( ̄ー☆

最近睡魔がものすごいです( ・᷄д・᷅ )

休みの日なんかは基本寝てます(笑)


なんて話は置いといて本日は新作を使ったコーディネートを紹介していきます!*\(^o^)/*‌‌

まずこちら!
{A6DED9B4-5CE7-4AA9-B0E0-C94D4DA0AA48}

迷彩シャツ
¥7,900+tax

プリントロゴカットソー
¥5,900+tax

ダメージリペアデニム
¥17,800+tax

メッシュローファー
¥12,800+tax

{F755ADBB-DF33-443D-9A81-15B77D69F46C}

迷彩シャツのL.PNKを羽織ることでインパクトも出せつつ、夏らしい印象に!*\(^o^)/*‌‌
迷彩柄になっているのでシンプル過ぎずアクセントにもなりますよ!( ̄∇ ̄)ゞ

インナーにプリントロゴカットソーを入れシンプルにすることで季節感はもちろん大人っぽさも演出できます!(´ёٹё)

{47074D05-3DC0-4FAB-BA82-64DDB5FFBD69}

パンツにダメージリペアデニムを合わせることでカジュアルさを出し、爽やかな印象に!( ̄▽ ̄)

ロールアップすることで涼しげに履けますよ!(^^♪

足元にメッシュローファーを持ってくることでコーデを引き締め、大人っぽさもしっかり出せますよ!v(。・ω・。)v

{D2D20C81-2193-4B27-B6B2-C76DF1EC6BF9}

ナイロンMA-1
¥14,800+tax

斜め柄ビックTEE
¥7,900+tax

リペアダメージアンクルデニム
¥15,800+tax

ローカットスニーカー
¥15,800+tax

{52763354-8380-4ED1-B4DB-740F9798EA99}

ナイロンMA-1を羽織ることで今季のトレンド感を演出!( ̄∇ ̄)ゞ
ゆるいサイズ感となっているのでビックTEEなどとの相性抜群です!(´ёٹё)

斜め柄ビックTEEをインナーに入れることでいいアクセントに!*\(^o^)/*‌‌


{4B6C3873-0C21-4C64-BA0F-73B304273464}

パンツにはリペアダメージアンクルデニムを合わせることで爽やかな印象にしてます!(´ёٹё)
アンクル丈なので季節感もばっちりですよ!v(。・ω・。)v

ローカットスニーカーを合わせカジュアルさを出しています!(^^♪


本日は以上です!

それではまた明日!v(。・ω・。)v


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE

{2FB4CC7B-7E3E-42EF-84CE-8242FDC3BFEA}




スタッフ募集★


{2DB66507-4A82-4737-A932-2ADCA60A19CE}