小物新作!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!

神武です!( ̄▽ ̄)


睡魔が物凄いです。。。眠いんですよね最近(∵)

ショートスリーパーになってみたいものです(´ёٹё)


そんな話はここまでにして、本日は新作が入荷したのでご紹介していきます!(^^♪

こちらです!!

{7E1FE483-66D1-41C2-ADB6-F6D486BE01EA}

{94EA2E45-A1F0-4352-B53C-44B912A1B7D4}

number:GDF18-I03

color    :BLK/BRN

size       : Free

price    :¥14,800-(+ tax)


毎年恒例且つ大人気のレザートートバッグの登場です!!(´ёٹё)


レザーを使用している為、耐久性はもちろんのこと、使っていくうちに出る味も楽しめますよ!!(^^♪


{F85F4722-062A-4060-9580-1BF4C3FCEF0F}

後ろ部分にもポケットがついているので、整理しやすく収納がしやすいですよ!( ̄∇ ̄)ゞ


プライベートでもビジネスでも活躍する優れアイテムなので是非GETしてください!(´ёٹё)

FUGA福岡店には他にもバッグがあるのです!

こちらです!!

{FA426B31-7A6F-44EE-8DCB-B433A902BA6F}

クラッチバッグですね(^^♪

こちらもレザー仕様となっておりデザイン性もありコーディネートのいいアクセントになりますよ!( ̄▽ ̄)

そのほかにも
{9916B1D0-09F4-48E8-B7E4-62AD16023023}

レザーリュックもございます!(´ёٹё)

こちらはナイロンタイプもありますよ!( ̄▽ ̄)

カジュアルからストリートまで幅広く使って頂けます!!(∵)


本日は以上です!

それではまた明日!!



FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE



A/W LOOK BOOK配布中









スタッフ募集★