おしゃれコーデ! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!

神武です!!( ̄∇ ̄)ゞ


最近やっと暖かくなってきましたね(´ёٹё)

春物の出番もそろそろですね!(^^♪


なので!本日は春の新作を使ったコーディネートを紹介していきます!*\(^o^)/*‌‌


まずこちら!
{E77B405E-23A8-48DF-A235-85CBF32AC76C}

総柄MA-1
¥9,800+tax

メッセージ刺繍TEE
¥7,900+tax


毎年大人気の総柄MA-1を使ったストリートコーデです!*\(^o^)/*‌‌

MA-1を羽織ることでコーディネート全体にインパクトを存分に出してくれますよ!( ̄▽ ̄)

サイズ感も緩いのでストリートコーデにはもってこいです!!(`_´)/ オォー!

ちなみに女の子でもサラッと羽織れちゃいますよ(^^♪

インナーにはシンプルにメッセージ刺繍TEEをチョイス!*\(^o^)/*‌‌

シンプルなデザインなのでストリートコーデながらに大人っぽさも出せますね!(^^♪

ストリートコーデ以外でも様々なジャンルで活躍してくれるカットソーですよ!(´ёٹё)

お次はこちら!
{4A59987D-E17C-4AAC-9920-DBEB4B415346}

{2B297D32-5840-4383-A7AC-E7FCEEA2D2FD}

シワ加工デニムシャツ
¥13,800+tax

総柄TEE
¥6,900+tax

お次はFUGAのシワ加工デニムシャツを羽織ったコーディネートです!!*\(^o^)/*‌‌

このシワ加工がFUGAらしさをより演出してくれますよね(´ёٹё)

色味も明るすぎず春にピッタリなカラーになっていますよ!v(・ε・v)

既にデニムシャツを持っている方でも欲しくなっちゃいますね( ̄∇ ̄)ゞ

インナーには総柄TEEをチョイス!!(^^♪

シンプルすぎず、ちょうどいいアクセントになりますよ!(´ёٹё)

今のシーズンだとこのコーディネートの上からライダースなどを羽織ってもおしゃれですよ!(^^♪


本日は以上です!!( ̄∇ ̄)ゞ


まだこれからも春の新作は続々と入荷するのでお見逃し無く!!


それではまた明日!(^^♪



FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE



A/W LOOK BOOK配布中









スタッフ募集★