レザーコーディネート✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは優太です!


本日は新作を使ったコーディネートをご紹介して行きます!!



{F0CA3D9D-1BDA-417F-9CE1-39886F58711A}


ダブルライダース
  ¥27,800+tax

幾何学柄ニット
  ¥8,900+tax

パウダーデニム
  ¥16,800+tax

シャークソールレザーシューズ
  ¥18,800+tax

{6285A1D0-6BAE-4A92-9F3A-9521E6890F65}



ダブルライダースのインナーに幾何学柄ニットをチョイス!

ダブルタイプを使う事で男らしい仕上がりに!
光沢があるのでしっかりと高級感を出してくれます!😊

インナーのcolorをGRYにする事でレザーとの相性も良く、幾何学柄もいいアクセントに!✨

{9A4BA1A3-650E-4BFE-918F-EC97772F800E}


パンツにはパウダーデニムを履くことで、爽やかな印象を出してくれます!👌

足元はシャークソールレザーシューズを履くことでアウターとの統一感を出し、カジュアルコーディネートを引き締めています!👍



{6D73B51E-DED7-4A17-BEE6-22D27F2CABEE}


シングルライダース
  ¥24,800+tax

解禁シャツ
  ¥8,900+tax

ワイドスラックス
  ¥14,800+tax

レザーモンクシューズ
  ¥18,800+tax




{407B0099-BC50-4690-91AC-8AB647D48054}


シングルライダースのインナーに解禁シャツを合わせる事でしっかりとトレンド感を出しました!✨

さらにインナーのcolorをBRDを使う事でよりオシャレさもましますし、トレンドcolorをしっかりと抑えていますよ😊

シングルライダースと解禁シャツの光沢がめちゃかっこいい😍





{B2ADA546-6CBC-4A93-98A9-1C9F69A4FAB5}


パンツにはワイドスラックスを履くことでよりトレンド感も増し、ベルトが付いてるのでシンプルになり過ぎない!!😎

足元にはレザーモンクシューズを履くことで、アウターとの統一感を出しました!!


こちらはトレンド感満載のコーディネートですよね😍

是非参考にしてみて下さい🙌

どんどんかっこいいアイテムが入荷するから抑えていた物欲が出て来てしまいました😂

それでは今日はここまで!

また明日〜👋



FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE


o0350044814026772351.jpg



A/W LOOK BOOK配布中



o0480033914026772364.jpg


o0480063314026772375.jpg